愛人掲示板

2022年01月18日

愛人
愛人掲示板で知り合った女性と数年前から交際しています。
彼女はバツイチで、自分は死別。
お互い結婚する気もないですし、そもそも愛人掲示板なのでそういうつもりは全くないです。
彼女は今は30代ですが、知り合った当初はまだ20代でしたね。
それまで専業主婦で、離婚したけど、仕事もどうしたらいいか分からない、それで愛人掲示板でお金もらってた、という人でした。
私と付き合うようになってから、パートを始め、その後、本格的に仕事をするようになって、今では正社員で仕事してますよ。
最初は愛人掲示板で私が彼女にお手当を払っていたんですが、彼女が正社員で働くようになってからは、簡単な謝礼程度の支払いしかしてないですね。
彼女が「もうお金には困ってない」と断ってきたものですから、それに自分の方もそうこうしてる間に定年になってしまって、再就職の話もあったんですが・・・
別に養う家族がいるわけでもないし、貯金も年金もらえる歳になるまで足りるくらいはあります。
贅沢しなければ生きていける資産はあるんです。
金に苦労しない人生というのは、なぜか人間関係には恵まれないですよね。
自分はそんなに資産家でもないですが、それでも人間関係には恵まれないですね。
妻は病気でなくなるし、それがきっかけで自分の親戚とも疎遠、友達ももともと少ないタイプだったので、愛人掲示板の彼女がいなかったら、孤独な男です。
もし彼女がいなかったら・・・と思うと、時々ぞっとしますね。
定年してから愛人掲示板で誰かと知り合ったとしても、今の彼女との関係のようなものにはならなかったと思います。
お互いしんどい時を共にした、それが大事なんです。
パトロン募集
愛人掲示板
謝礼交際掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう